2ntブログ

記事一覧

マゾ犬プレイ

今日のプレイはド変態マゾとの苦痛&羞恥&犬プレイ👠

まずはご挨拶からの踏みつけで始まって
クリップで乳首挟んでみた。

苦痛で歪む顔が面白くて笑ってしまった(^O^)

犬だから散歩は必須。
マゾ犬の健康管理のためにも首輪をつけて
色んなところを散歩した。
あんな姿、誰かに見られたら人生終了しちゃうだろうな。

そのあとは、マゾ犬を仰向けに寝かして顔の上にキッチンボールを置いて聖水が出るところを見せつけ変態便器であることを自覚させた。

そほのままロウトで完飲させ、マゾ犬を私専用の下水処理場にしたよ♪



そしてフードクラッシュ。
フードクラッシュは本当に楽しい♪
生足で踏み潰して人の食べ物ではなくなったゴミ同然のものを美味しそうに頬張る姿が健気で可愛がりたくなったので、ご褒美に聖水とツバをプラスして餌付けしてあげた♪



そのあとは、経血タンポンしゃぶらせて吐き出せないようにナプキンとボンテージテープでぐるぐる巻きの刑(^O^)
言いなりで従順なマゾは本当に可愛い。



仕上げはアナル。
さらに太い棒をブチ込むつもりだったけど、まだ入らなかったのでペニバン妥協。
今度はもっと太いのが入るように拡張しなきゃね。



おー楽しかった😊
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…痰壺🐶、咀嚼餌付けプレイ🍛、🏥プレイ、くすぐりプレイ🖐️

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、、😳あとYouTube依存症

好きなYouTubeチャンネル...ゲーム実況系、岡田斗司夫チャンネル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: