2ntブログ

記事一覧

久々の自然黄金✨



便器奴隷になりたいという変態↓

まず穴という穴を便所にできるかどうか観察するために、ケツ便所くぱくぱ広げて遊んでみました✨

ガポォ…❤︎
「んふぅ…っ」

アナルががっつり丸見えになるので、相当使い込んでるなあとワクワク

ガッポガッポと広げて、息をフーフーするたびケツ便所がきゅんきゅんしてて
変態も喘ぎまくり…

夕紀様の専用便所になりたいです!って言おうとしても

「夕紀…さまのぉ!ひぎぃぃん!…べ!べんじょぉ…にぃ…してくだぁぁあ!!」

というまともな返事が返ってこなかったのでお尻ぺんぺんの刑👠

スパンキング頑張ったので、ご褒美に乳首攻めのおもちゃでぐるぐるネチャネチャ攻めて、雌豚おっぱい調教してあげました🤗

20190503171919d22.jpeg


ぶひぶひうるさいので、顔騎で圧迫して
さらに包茎ちんぽをバイブ攻め❤︎

ぶひぶひ喘いでて笑っちゃった

痰&聖水ミックスジュースをケツ便所に中出ししてあげてから、最後は✨自然黄金✨を顔面に施してあげました⭐️


上の方も下の方も便所に仕上がってていい眺めでしたー🚽😝

楽しませてくれてありがとう🤣



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…痰壺🐶、咀嚼餌付けプレイ🍛、🏥プレイ、くすぐりプレイ🖐️

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、、😳あとYouTube依存症

好きなYouTubeチャンネル...ゲーム実況系、岡田斗司夫チャンネル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: