2ntブログ

記事一覧

出る時間帯が変わってきた

タイトル通り

最近は出る時間が変わってきた気がする
昨日なんて夕方5時くらいに出たし。😓

その前は夜9時くらいに出したこともある。
出すのを我慢し始めたからだろうな〜

せめて時間帯決まれば安定すればいいけど😓
我慢するのはできるようになってきたから良しとしよう😆

今日は格闘オフに行ってきます🙄
昨日ジムでならってきたワンツーを実践してきます❗️😳楽しみや

あと、今日のお腹の調子をみるかぎり、黄金は出ると思うけど
夕方くらいにならないとモヨウさないかも…
浣腸ならいつでも出ると思うんで
よろしくお願いします〜😁
関連記事

コメント

明日日曜日は自然黄金可能ですか?

No title

明日はあんまり遅い時間じゃなければ
大丈夫だと思います〜
よろしくお願いします😁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…痰壺🐶、咀嚼餌付けプレイ🍛、🏥プレイ、くすぐりプレイ🖐️

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、、😳あとYouTube依存症

好きなYouTubeチャンネル...ゲーム実況系、岡田斗司夫チャンネル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: