2ntブログ

記事一覧

黄金ぬりぬり

昨日のお客様へ
初めてドミナへ来て下さってありがとうございます😁

初めての黄金ということでしたが、黄金を顔に出されて、身体中に黄金を塗りつけられて、黄金と一緒にチンポしごかれてるのに勃起し続けててめちゃくちゃ面白かったです笑笑笑
便器以下の変態になってて笑っちゃいました。

黄金にハマってもらえて嬉しいです😳

金蹴り、たま潰しもかなり面白かったですね✨
「どこまでいけるか分からないけど、やってみたい」と仰ってたので怖々し始めたのですが、蹴ればけるほど、力を入れれば入れるほど変態汁がたくさん出るから面白くて笑笑

ついつい、力一杯玉潰しもしたくなってしまいました😁

玉潰しをすると、冷や汗がいっぱいの苦しそうな表情で許しを懇願してましたね。
なのにマゾチンポはギンギンになってて
なさけなくって笑っちゃいましたよ😁

私はロウソクが好きなので、ロウソクもお好きなようで嬉しかったです❗️
金蹴り&潰しで傷ついた玉袋をロウでコーティグしましたが、玉袋は癒されましたか?

痛めつければ痛めつけるほど汁がはしたなく出るので鈴口をロウで塞いだら、チンポがドクンドクンと脈打ってましたね😆
逆効果だったのかな😁

フィニッシュはザー飲で笑
ザー飲できる方見るの初めてだったので楽しませていただきました✨

ありがとうございました😆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…痰壺🐶、咀嚼餌付けプレイ🍛、🏥プレイ、くすぐりプレイ🖐️

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、、😳あとYouTube依存症

好きなYouTubeチャンネル...ゲーム実況系、岡田斗司夫チャンネル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: