2ntブログ

記事一覧

拡張😊



未だにこれが入ったマゾいないんだよな〜🙃
いれる自信のあるマゾなんているのかな??
関連記事

コメント

夕紀女王様初めまして。

このプラグだったら依然使っていました。
アナルに突っ込んで空気を一杯入れないと直ぐ抜けて困りました。
有る時何時もの様にアナルに突っ込んで空気を一杯入れ仕事に行き帰って抜いて見たら風船がしわしわに成り直ぐに抜け落ちて使えなく成りました。
途中で空気の補充が必要だったのかと反省しています。
夕紀女王様にフィストして頂いたら満足出来るかも知れませんね。
フィストが出来たら次はフットファックに挑戦したいです。
フットファックが出来るように成れば最終的にはダブルフィストに挑戦したいです。
そこまで出来る様に成るには尾骨を削る手術が必要に成るかも知れませんね。
そんなのしてくれる医者が有るかどうか疑問ですね。
若し有っても高かったら無理ですね。

No title

そうなの?空気いっぱい入れる以前に、なかなか入らないんだ😓
良い練習台がいれば良いんだけどなあ😍
フィスト面白いよね〜!フットファックは一回したことあるけどその時の記事みた?めーちゃ楽しかったよ♡
尾骨の手術は日常生活に影響するから大変そう。。
むしろあるのかな??詳しい人いたら教えてほしい😆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…、くすぐりプレイ🖐️女性プレイ痰壺プレイ

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、あとパン作り、映画鑑賞

好きなYouTubeチャンネル...弟者、ナオキマン

再来月のルックバック絶対見る!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: