2ntブログ

記事一覧

今日の監禁マゾ

今日は匂い玩奴で生理好きのど変態が来たよ笑

足の匂い、口臭、生理、黄金、オナラ、ワキガなんかも大好きっていう変態だったんだけど、生理好きって珍しいから私もテンションあがった!^ ^


使用済みナプキンを顔面に乗せてあげたり、顔面騎乗してあげたら、脳トロして目がとろ〜んってなってたよ^ ^笑



調教してて改めて思ったけど
匂い攻め=脳攻めなんだと思った😳
嗅覚は脳に直結してるから、脳を犯すには匂い攻めが効果的だと思うの!☺️

似たような匂いを嗅ぐほど、嗅いだ時のエピソードを想起して、よりその時の記憶が強化されるんだって。匂いと脳の関係って奥が深いと思うー



さて、これより下は監禁のマゾ奴隷についてなんだけど、スクロール注意だよ!









乳首に糸を通してみました😊

縫うのは初めてだったからドキドキだった…😳
糸を通し終わって、片方の糸を引っ張ると皮膚がひきつりながら、糸がピーっと移動してた🙃

糸を引っ張るとちょっと血がにじむんだけど、以外にそれほどまで出血はしないものなのね〜。

鈴があれば鈴を先に結びつけると可愛いんだって❤︎

今回は手元に鈴がなかったからキーホルダーをくっつけたよ笑




これもこれで可愛い😍

糸で引っ張られてるせいで乳頭がひきつってて面白かった笑

痛いはずなのに喘いでたね〜笑
お前が言ってた「女王様が喜ばれるのが一番大切」って言葉が私的にキュンときて嬉しかったよ〜😌

また色々お話したいな✨また今度❤︎
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解した〜😆
今日だったら黄金調教できるんだけどね〜😵
10月の出勤一覧はブログで告知する❗️✨

No title

そんなの売ってるお店ってあるんだ笑
ぜひ匂い比べして見せて〜笑😳
待ってる😊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…、くすぐりプレイ🖐️女性プレイ痰壺プレイ

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、あとパン作り、映画鑑賞

好きなYouTubeチャンネル...弟者、ナオキマン

再来月のルックバック絶対見る!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: