2ntブログ

記事一覧

アナル練習台+匂い玩奴コース

今日はアナル練習台+玩奴コースのお客様のご紹介でーす♩😊



アナル練習台では、まず、エキセリン浣腸をしたよ!なんとその量1.5リットル✨



さっすが浣腸のプロですね😆
浣腸したままローターを突っ込んでもなんのその笑


それどころか持参してきたブジーで前後からの攻めへとエスカレート❗️🤣

さすがに出すときはトイレで噴出しておりましたが笑



そのあとはレボを突っ込みアナル破壊😊
レボがズレないようにラップで固定✨
これはお客さんのアイデアでした❗️
ナイスアイデア〜!😖

最後は激臭の靴を顔面に固定してみました
ラバー製の靴で蒸れまくりのくっさい靴でしたがお客さんには好評価だったことに驚き☺️


楽しい時間をありがとう😊
差し入れもありがとうございます〜!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンバーグって

日記
ベーコン乗り過ぎて言われてないとわからんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 高圧が

高圧三個は私も知らないな…
確認しとくね😊

100円ラッピングは薄くてつかいやすいよね!
ハサミは必須笑

Re: タイトルなし

高圧と聖水のコラボ浣腸イイよね!✨

調子にのると漏らしちゃうから気をつけないと…笑


ペニバン好きなんだけど、皆んななかなか入らないんだよね〜

ペニバンまでに、穴の拡張しててね❗️🤣

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにそれ面白そ〜笑
ハケって筆みたいな??
尿道パルスなんてしたことないからすっごく興味あるよ〜!^_^
例の激臭靴で頭固定してパルス!ハケ攻め!

楽しそう〜😆

夜7時以降ならなんとか出勤できるから
また相談してね😳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…、くすぐりプレイ🖐️女性プレイ痰壺プレイ

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、あとパン作り、映画鑑賞

好きなYouTubeチャンネル...弟者、ナオキマン

再来月のルックバック絶対見る!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: