2ntブログ

記事一覧

モヨウしてきた

今日出ますわ😳

今日のはたぶん昨日食べた蕎麦でできてる。

食べれる人は
特製そばつゆかけてやるから
それに付けてたべてね🍴
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜はありがとうございました!😳
今日はたぶん普通くらいかなと思います❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

6時以降は予約が入ってたと思うのでそれより前に来て下されば大丈夫です!
頑張って我慢してる状態なのでたぶん前よりは多いと思います…笑😡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5時半だったらギリギリ間に合うとは思います😅
あまり遅くなりそうなら
時間をズラしてもらっていいでしょうか?😓
お店へ直接お電話いただいたほうがご案内しやすいかと思います!

夕紀女王様へ

お返事ですが、ご飯をチンポにまぶして残飯のように踏むのは、いいと思います。本当にフードクラッシュが、好きなんですね。そしたら、1つプレイを増やしますけどいいですか?残飯の他に、プリン&ケーキ&ゼリー&バナナ以外にも色々用意して、仰向けになって、夕紀女王様の足元で寝てますから、チンポの上に色々置いて上から一緒に踏み潰すと言うのはいかがですか?

Re: 夕紀女王様へ

ソレかなり面白そうだと思います笑✨
プレイする日を楽しみにしてます❗️😁

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんです、もう退勤してしまいました〜><
明後日また出勤してるので
よかったら遊びに来てください😳
これからは分かりやすいように
出勤日の時間もブログに記載しますね❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…痰壺🐶、咀嚼餌付けプレイ🍛、🏥プレイ、くすぐりプレイ🖐️

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、、😳あとYouTube依存症

好きなYouTubeチャンネル...ゲーム実況系、岡田斗司夫チャンネル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: