2ntブログ

記事一覧

ドミナで働いてます(^O^)

ドミナで働かせてもらってます❗️
覚えないといけないことがたくさんあって頭パンクしそうだけど頑張る...😳
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear下水処理場

今のお腹の具合からして空っぽではないけど、自然排便はどうだろう…😓
当日お店に問い合わせてください❗️😄
黄金日記をこれからも付けていくからぜひ読んでくださいね❗️😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人間便器

どれくらい出るかは分かりませんが
確認したところ直腸まで黄金は降りてきてるようです(^O^)
今日は可能だと思います😏
15時から出勤してるのでよろしくお願いしま〜す😳
ちなみに今日出すことができたら私にとって初黄金プレイになります😍初便器になってね😜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人間便器

了解しました❗️
その時間まで頑張って我慢しておきますw😡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウキ

Author:ユウキ
ドミナの夕紀です👩🏻‍⚕️

好きなプレイ…、くすぐりプレイ🖐️女性プレイ痰壺プレイ

好きな衣装…エナメルボンテージ

趣味…最近PS5買ったので、ゴーストオブツシマを今更プレイしてどハマり中、あとパン作り、映画鑑賞

好きなYouTubeチャンネル...弟者、ナオキマン

再来月のルックバック絶対見る!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: